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NAS+メーカー保守パック 組み合わせのご提案

不測の事態への不安を解消します。NAS+メーカー保守パック 組み合わせのご提案

NAS購入時の不安を解消するには

ネットワークストレージ(NAS)購入にあたりこんなお悩みはありませんか?

  • 不具合が発生した時に対応できる人がいない
  • 想定外のトラブルや修理による出費が心配

お悩みの解決策

トラブル時に自社内で対応できる人材がいなかったり、不測の事態に高額な修理費用がかさむと困るという方は、安心の定額サービスであるメーカー保守パックをおすすめします。

おすすめ!

メーカー保守パック

  • 定額サービス
  • 万が一の際にも手厚い保証

メーカースポット対応

  • 高額な修理費
  • 想定外の出費

自社内で対応

  • 専門スキルを持った人材が必要

メーカー保守パックとは

会社の重要な情報を取り扱うNASをより長く、安心してご利用いただくために、イー・クイックスではメーカーの保守パックも取り扱っております。

メーカー保守パック導入のメリット

メーカー保守パックの種類

保守パックにはオンサイト保守、デリバリー保守、ウイルスチェック機能の拡張などの種類があり、それぞれ保証内容が異なります。ご自身や会社での運用方法に合わせて商品をお選びください。

オンサイト保守

故障時にメーカーにご連絡いただき、メーカーの担当者がお客様先へ訪問・修理致します。
システム管理者が不在の場合でも対応可能です。

デリバリー保守

故障時にメーカーにご連絡いただき、代替品をお客様先に送ります。故障品をメーカーに返送いただく場合と、お客様先で廃棄いただく場合があります。オンサイト保守によりも安価な場合が多く、システム管理者が常駐している場合などにおすすめです。

ウイルスチェック

ウイルスチェック機能の期間延長や拡張ができます。NASへの不正アクセス防止など、より高いセキュリティを長期間保つことができます。

ご注文と商品受け取り後の流れ

  1. メーカー保守パックを探す」から本体商品と対応するメーカー保守パックを選んでかごに入れます。
    • 「メーカー保守パック」商品は、各メーカーサイトでサービス詳細をよくご確認いただいたうえで商品をかごへ入れてください。

    〈メーカーサイト確認方法〉

    「メーカー保守パック」商品の商品詳細ページにあります「参考情報ページ」リンクから各メーカーサイトをご覧いただけます。

  2. 本体商品とメーカー保守パックを両方かごに入れたら、いつもの手順でご注文を完了してください。
  3. 「メーカー保守パック」商品が届きましたら、同梱されている登録の案内に従って期限内にご登録ください。

メーカー保守パックを探す

メーカー保守パックに対応する機種を探す

まずは、対応するメーカー保守パックのお取り扱いがあるNAS本体商品をお選びください。
メーカー保守パックを付けることができるNAS本体商品の一覧はこちらよりご確認いただけます。

メーカー保守パックを付けられるNAS本体

機種に対応するメーカー保守パックを探す

NAS本体商品が決まりましたら、以下から対応するメーカー保守パックをお選びください。
メーカー名、メーカー型番を選択し、「検索」ボタンをクリックすると、機種に対応するメーカー保守パックの一覧が表示されます。ご希望のメーカー保守パックの「商品名」をクリックして商品詳細をご確認のうえ、商品をかごへ入れてください。

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2.

  • プルダウン選択肢に表示されないメーカー型番の商品は、イー・クイックスで対応するメーカー保守パックのお取り扱いがございません。メーカー保守パックを付けられるNAS本体は「メーカー保守パックに対応する機種から探す」からお探しください。

エラーが表示されます

機種のメーカー型番を選択し、「検索」ボタンをクリックすると対応する商品が表示されます。

メーカー名 機種メーカー型番 商品名 標準価格(税込)
       

ご注意事項

よくあるご質問

保守パックを購入しただけではサービスに加入できていません。保守パック購入後、必ずメーカーサイトの専用ページやFAX、郵送など各メーカー指定の方法で期限までにご登録をお願いします。
対応可能な保守パックもございますが、原則つけられないことが多いです。「保守対象機器の購入から60日以内に保守登録が必要」等各メーカーごとに制限がございますので、必ず購入前に各メーカーHPよりご確認ください。
原則日本国内が対象ですが、離島については対応不可や別料金となる場合がございます。詳しくは各メーカーHPよりご確認ください。
含まれております。定額サービスですので、原則追加料金は発生致しません。ただし、製品のご利用方法や使用環境がメーカー推奨とは異なる場合や、明らかにお客様による破損等の場合等、メーカーから別途追加請求がある場合がございます。
各メーカーによって異なります。詳しくは各メーカーHPよりご確認ください。
申し訳ございませんが、平日のみの対応となる場合が多いです。
故障内容やお客様の拠点場所、ご連絡いただいた時間や交通事情等により異なります。詳細は各メーカーにご確認下さい。
各メーカーとも延長保証を用意しています。ただし、最長の保守期間が過ぎた場合は、延長保証を付けることができません。新しい製品への買い替えをご検討ください。

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