「beat(ビート)」+イー・クイックス連携 ご利用の流れ

「beat(ビート)」は富士ゼロックスのセキュアネットワークサービスです。beatの機能の一部として、beatネットワーク配下の富士ゼロックス「DocuPrint」シリーズの消耗品の残量を検知し、お知らせします。

イー・クイックスと連携することで、検知した機種に対応する消耗品を検索レスでイー・クイックス画面に表示しますので、消耗品の注文を簡単に行なえます。

  1. 【STEP1】機器の消耗品残量を確認し、消耗品を購入する場合は、「消耗品を購入」をクリック!
  2. 【STEP2】「連携専用イー・クイックス ログイン」ページより、ユーザーID/パスワードを入力しログイン!
  3. 【STEP3】検索レスで対象消耗品が一覧表示!あとは「数量」を入力してご注文いただけます!
  • *ご注意事項:「beat(ビート)」+イー・クイックス連携につきましてはbeat(ビート)Basicのみ対応可能です。

STEP1 機器の消耗品残量を確認し、消耗品を購入する場合は、「対象機種欄に表示されている消耗品を購入」をクリックしてください。

STEP2 イー・クイックス ログイン画面から、ユーザーID/パスワードを入力しログインしてください。

STEP3 検索レスで対象消耗品が一覧表示されます。数量を入力し、注文してください。

ネットワークアウトソーシングサービス

「beat(ビート)」のサービス詳細はこちらから

beatからお越しのお客様へ

イー・クイックスへログインするには、イー・クイックスのユーザーID・パスワードが必要です。

イー・クイックスをご利用いただくには、イー・クイックスのユーザーID/パスワードを入力してログインしてください。

イー・クイックスのご利用には、会員登録(無料)が必要です。会員登録については、「ご利用までの流れ」をご覧ください。

  • *ご注意事項:「beat(ビート)」+イー・クイックス連携につきましてはbeat(ビート)Basicのみ対応可能です。

DocuPrintシリーズ消耗品のご注文をお急ぎの方へ

機械に添付されているラベルカードに記載された各地区のテレフォンセンターにご連絡ください。

ラベルカードに記入がない場合は、担当販売店または「富士ゼロックス プリンターサポートデスク 新規ウインドウで開く」にお問い合わせください。

イー・クイックスのユーザーID/パスワードを入力してもログインできない場合

ユーザーID/パスワードを確認する

ユーザーID、パスワードが正しく入力されているか、再度確認をしてください。

beatから正しい手順でログインする

beatから、正しい手順でイー・クイックスへログインします。

beatからイー・クイックスへのログイン手順

ログイン手順

  1. 本ウィンドウおよびイー・クイックス ログインウィンドウを閉じてください。
  2. 図1のbeat「利用」画面で、「複合機/プリンター管理」をクリックしてください。「複合機/プリンター管理」画面が開きます。
  3. 図2の「複合機/プリンター管理」画面で、「機器の情報/状態/登録」をクリックしてください。「機器の情報/状態/登録」画面が開きます。
  4. 図3の「機器の情報/状態/登録」画面で、検知対象機種欄の「消耗品を購入」リンクをクリックしてください。
  5. 表示された「連携専用イー・クイックス ログインページ」から再度ログインしてください。
    なお、beatからの消耗品通知メール内の「イー・クイックス リンクURL」からも「連携専用イー・クイックス ログインページ」を表示できます。
  • 上記手順に従って正しくログインしたにもかかわらず、ログイン後に対象となるトナーカートリッジ一覧ページが表示されなかった場合は、下記「イー・クイックス サポートデスク」へお問い合わせください。

上記を実施してもログインできない場合

上記を実施してもログインできない場合、またはエラーメッセージが不明な場合は、「イー・クイックス サポートデスク」へお問い合わせください。

お問い合わせ

beatに関するお問い合わせ

イー・クイックスご利用ガイド

イー・クイックスについて

取扱商品について

お届けについて

ご注文後の各種手続きに
ついて

イー・クイックスポイントについて

ご利用にあたって

このページのトップへ