代理発注

代理発注とは、代理発注権限所有ユーザーが自分自身のユーザーIDでログインし、ログイン後に他のユーザーのユーザーIDに切り替え、切り替えたユーザーIDで注文することです。
切り替えるユーザーIDは、あらかじめ切り替え対象ユーザーIDリストに設定しておいてください。設定は管理権限所有ユーザーのみ行なえます。

代理発注機能を使って注文した実績は、実績ダウンロードデータに、代理発注分として分かるように反映されます。
代理発注では、切り替えたユーザーIDの履歴/お届け先/お気に入りなどの情報をそのまま便利に利用できます。
ご注文担当者が不在がちの場合、切り替え対象ユーザーIDとして登録しておくと便利です。

権限者:ホーム画面から代理発注(ユーザー切替)画面を表示して、事前に登録している切り替え対象ユーザーを表示します。 → 事前に登録していた切り替え対象ユーザーAさん・Bさん・Cさん → ユーザーAさんに切り替え AさんのユーザーIDで注文「代理発注機能」

このページのトップへ