富士ゼロックス配送商品の返品方法

返品の流れ

富士ゼロックス配送

返品する場合は、まず返品依頼を行なってください。返品受付完了後、富士ゼロックス配送で商品の引き取りに伺います。
商品が倉庫に到着後、現品を確認の上、返品処理を行ないます。返品処理が終わりましたら、お手続きが完了となります。
ご不明な点につきましては、担当販売窓口、またはイー・クイックス特約店までご相談ください。

インターネット注文の返品依頼方法

  • 商品と一緒にお届けした伝票内の「送品No.」をご確認/ご用意ください。
  • 下記手順に従って、お手続きをしてください。

手順1.取引履歴画面で、返品したい注文の「詳細を見る」ボタンをクリックして、取引履歴詳細の「返品申請」ボタンをクリックしてください。

手順1.取引履歴画面で、返品したい注文の「詳細を見る」ボタンをクリックして、取引履歴詳細の「返品申請」ボタンをクリックしてください。

手順2.返品申請画面で返品申請内容を入力して、「確認」ボタンをクリックしてください。

手順2.返品申請画面で返品申請内容を入力して、「確認」ボタンをクリックしてください。

手順3.返品申請確認画面で内容を確認して、「確定」ボタンをクリックしてください。

手順3.返品申請確認画面で内容を確認して、「確定」ボタンをクリックしてください。

手順4.返品受付が完了し、返品申請番号が発行されます。

手順4.返品受付が完了し、返品申請番号が発行されます。

手順5.富士ゼロックス配送で商品の引き取りに伺います。
返品商品を配送員にお渡しください。
商品が倉庫に到着後、現品を確認の上、返品処理を行ないます。返品処理が終わりましたら、お手続きが完了となります。

FAX注文の返品依頼方法

手順1.コピーした納品書に必要事項をご記入ください。
納品書に、下記3項目をご記入例の要領で明記してください。
①返品依頼と引取希望日 ②対象商品と返品数量 ③返品理由

手順1.コピーした納品書に必要事項をご記入ください。

  • *上記伝票は富士ゼロックス配送での納品書となります。一般配送でのお届けの納品書はこちらからご確認ください。
  • *イー・クイックスでは返品をお受けできない商品があります。あらかじめご了承ください。返品をお受けできない商品はこちらをご覧ください。

手順2.イー・クイックス返品センターにFAXでご送付ください。

イー・クイックス返品センター

手順3.富士ゼロックス配送で商品の引き取りに伺います。
商品が倉庫に到着後、現品を確認の上、返品処理を行ないます。返品処理が終わりましたら、お手続きが完了となります。

富士ゼロックス配送商品の返品に関するお問い合わせ先

イー・クイックス返品センター

イー・クイックスご利用ガイド

イー・クイックスについて

取扱商品について

お届けについて

ご注文後の各種手続きに
ついて

イー・クイックスポイントについて

ご利用にあたって

このページのトップへ