「カタログ外商品見積りサービス」を利用する
「カタログ外商品見積りサービス」とは、イー・クイックスで販売されていないパソコン・周辺機器関連のお見積りをするサービスです。
ここで見積りを依頼していただくと、見積り金額とお届け日の目安をご回答します。
見積りの結果を確認して、商品を買い物かごに入れることもできます。また、過去に注文したことがある商品を再度見積り依頼することができます。
- 操作中にログイン画面が表示された場合は、ログインして操作を続けてください。

見積りを依頼する
- 「新規申請」ボタンをクリックしてください。見積り依頼申請を入力する画面が表示されます。
見積り依頼した商品を検索する
- 2
検索条件を設定してください。すべての条件を設定する必要はありません。何も設定しない場合は、すべての商品を検索します。
- 3
「検索」ボタンをクリックすると、見積り依頼した商品を検索します。
見積り依頼した商品を確認する
- 4
商品一覧が表示されます。
- 5
さまざまな条件で商品を並べ替えることができます。また、表示形式や表示件数を設定できます。
- 6
見積りIDごとの見積り状況が表示されます。
- 7
見積りのステータスが表示されます。「見積り完了」になっている商品のみ、買い物かごに入れることができます。
- 8
見積りの有効期限が表示されます。有効期限内の商品のみ、買い物かごに入れることができます。
- 9
商品区分が表示されます。カタログ外見積り商品は1回限りの注文です。
- 10
数量を入力して「かごへ」ボタンをクリックすると、商品が買い物かごに入ります。
「かごへ」ボタンが表示されていない商品は、見積り中や見積り期限切れ、その他の理由で、買い物かごへ入れることができません。 - 11
「見積書ダウンロード」ボタンをクリックすると、見積書をダウンロードできます。
- 12
過去に注文したことがある商品を再度見積り依頼する場合は「再見積り」ボタンをクリックしてください。「再見積り」ボタンは、再見積りができる商品にのみ表示されます。
- 13
商品を選択します。商品は複数選択できます。
- 14
「すべて」チェックボックスを選択すると、すべての商品を選択できます。
- 15
「まとめてかごへ」ボタンをクリックすると、選択した商品が買い物かごに入ります。
- 16
「キャンセル」ボタンをクリックすると、見積り依頼をキャンセルします。