ログインに関するお問い合わせ

ユーザーIDをお忘れの方

ユーザーIDをお忘れの方は、お問い合わせフォームにお進みいただき、必要事項とともに、お問い合わせ内容欄に「ユーザーID再送依頼」とご記入のうえ送信してください。

後ほど、ご登録されているメールアドレス宛てにユーザーIDが記載されたメールを送信いたします。

お問い合わせフォームへ

ログインできない場合

  • ユーザーIDとパスワードについて
    イー・クイックスのユーザーIDとパスワードは、全角/半角/大文字/小文字などの区別に注意して、正確に入力してください。
    パスワードの入力を連続して間違えた場合、セキュリティの観点からログイン機能を一定時間停止させていただいております。解除されるまでしばらくお待ちいただくか、パスワードをリセットした上で、再度ログインをお試しください。
    ユーザーIDとパスワードを正確に入力してもログインできない場合は、イー・クイックス サポートデスクまでご連絡ください。
  • お問い合わせの際は、入力されたユーザーIDと画面に表示されたエラーメッセージをお伝えくださいますよう、お願い申し上げます。
  • クッキー(Cookie)について
    セキュリティソフトやブラウザーの設定で、「クッキー(Cookie)」を有効(受取りが可能な状態)に設定してください。「クッキー(Cookie)」が無効(受取りを拒否している状態)になっている場合、イー・クイックスへログインできず、ログイン後に利用できる機能をご利用になれません。
    有効に設定してもログインできない場合は、イー・クイックス サポートデスクまでご連絡ください。
  • お問い合わせの際は、入力されたユーザーIDと画面に表示されたエラーメッセージをお伝えくださいますよう、お願い申し上げます。
  • 閲覧できるサイトを制限されているお客様へ
    イー・クイックスをご利用いただく際には、以下のサーバへのアクセスを許可してください。

    https://www.e-qix.jp
    https://direct.fujixerox.com
    https://direct.fujixerox.co.jp
    https://account.fujixerox.com

    会社全体で閲覧できるサイトを制限されている場合は、社内の管理者の方へご相談ください。
    Internet Explorerで制限されている場合は、「ツール」-「インターネットオプション」-「セキュリティ」にある「信頼済サイト」を選択後、「サイト」ボタンを押し上記のサーバを追加してください。

お問い合わせフォームによるお問い合わせ

お問い合わせフォームに必要項目を入力し、お問い合わせください。

「イー・クイックス サポートデスク」よりメールなどでご回答いたします。

  • お問い合わせ時間、内容によってはご回答までお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせフォームへ

電話によるお問い合わせ

下記の電話番号にお問い合わせください。「イー・クイックス サポートデスク」が承ります。

イー・クイックス サポートデスク

ご利用時間について

イー・クイックス インターネットショップは、通常午前6時~翌午前1時の時間帯でご利用いただけます。
なお、毎月第2木曜日は、定期システムメンテナンスのため、午後9時~翌午前6時までご利用いただけません。

  • 臨時システムメンテナンスなどで上記と異なる時間帯で運用させていただく場合がございます。
    あらかじめご了承ください。

このページのトップへ