受取担当者名について

通常のお届け先の「お届け先情報」に表示される「受取担当者名」は、ログインしているユーザーIDのユーザー名が初期表示されます。今回のご注文商品の受取担当者が異なる場合等、必要に応じて「受取担当者名」の上書き変更が可能です。
「受取担当者名」情報は、納品書に反映されます。

  • ユーザーIDのユーザー名変更をご希望の場合は、ホーム> アカウントサービス> 全てのマイメニュー> ユーザーID情報を確認> から「変更画面へ」ボタンを押し、ユーザー情報更新画面にて変更してください。
  • 「移動」「複製」ボタンを利用した場合、「受取担当者名」は、ログインしているユーザーIDのユーザー名ではなく、選択したお届け先に登録された「受取担当者名」が初期表示されます。
  • お届け先に登録された「受取担当者名」を変更されたい場合、販売窓口まで変更をお申し付けください。
    ただし、「ご自身で作成したお届け先」の情報は、買い物かごに商品を入れた状態でお客様にて変更いただけます。( 「移動」「複製」ボタンを押し、表示された「ご自身で作成したお届け先」の「編集」を押して「更新」画面にお進みください。)

このページのトップへ