ご使用済みトナーカートリッジの回収
イー・クイックスにてご注文いただきました「富士フイルムBI純正トナーカートリッジ*1」の使用済み品回収をご依頼の場合は、以下から依頼方法を確認してください。
回収に際してのご注意事項
- 配送員が回収対象商品を判別できるよう、使用済みと分かる文言や印(“回収”、“使用済み”、“×”など)をご記入いただくか、お伺いした配送員に直接お申し付けください。
「富士フイルムBIの名札」および「腕章」をつけた配送員へ、ご注文商品のお届け時に回収依頼を口頭でお申し付けください。
- 使用済みの「富士フイルムBI純正トナーカートリッジ」を回収いたします。
- 同時引き取り回収サービス対象エリアのお客様がご利用いただけます。
富士フイルムBI商品の配送員は腕章を付け、配送員カードを所持しています。
インターネット注文のお客様は、インターネット注文時に「同時引き取り回収」も行えます。
依頼(操作)方法
レジ(詳細入力)画面にて、「お届けサービス」欄の「使用済み品回収を申請」ボタンをクリックします。
- 「使用済み品回収を申請」ボタンは、富士フイルムBI純正プリンタートナーカートリッジが買い物かごに入っている状態でないと表示されません。
- またお客様のご登録状態によって表示されない場合がございます。
ご注意
- 土曜日をお届け日指定いただく場合、使用済み品回収サービスをご利用いただけません。
- 大量回収の場合、ご案内している回収日で回収できない場合があります。
使用済み品回収申請にて、回収のお伺い先(お届け先)のご確認と、使用済み品回収」の数量を入力してください。数量を入力後「申請」ボタンをクリックします。
- 回収予定の「数量」が画面に表示されます。お間違がなければ、その他の項目確認を行いご注文を完了してください。
以上で、申請は完了です。
お客様のお届け先(引き取り先)のエリアにより、ご依頼方法が異なります。
以下からお客様のエリアが「ご注文時、「使用済み品引き取り依頼」可能エリア」かをご確認ください。
インターネット注文時、同時引き取り回収サービス対象エリアの確認する
使用済み回収サービスに関するご注意
- サービス対象エリアであっても、管理者様のご意向によりご利用いただけない場合があります。
依頼(操作)方法
レジ(詳細入力)画面にて、「お届けサービス」欄の「使用済み品回収を申請」ボタンをクリックします。
- 「使用済み品回収を申請」ボタンは、富士フイルムBI純正プリンタートナーカートリッジが買い物かごに入っている状態でないと表示されません。
- またお客様のご登録状態によって表示されない場合がございます。
ご注意
- 土曜日をお届け日指定いただく場合、使用済み品回収サービスをご利用いただけません。
- 大量回収の場合、ご案内している回収日で回収できない場合があります。
使用済み品回収申請にて、回収のお伺い先(お届け先)のご確認と、使用済み品回収」の数量を入力してください。数量を入力後「申請」ボタンをクリックします。
- 回収予定の「数量」が画面に表示されます。お間違がなければ、その他の項目確認を行いご注文を完了してください。
以上で、申請は完了です。
富士フイルムBI(株)「ホームページ」から回収をご依頼ください。
富士フイルムBI公式ホームページ>サポート>使用済みカートリッジ回収のご案内[無償]
富士フイルムBI公式ホームページ使用済みカートリッジ回収のご案内[無償]
ご注意
回収に伺った配送員に返品ご希望商品をお渡しにならないでください。
(返品は、返品手続き(受付)をお済ませの上、返品伝票を持った配送員が伺います)