お問い合わせ総合
お問い合わせに関する総合案内ページです。
お問い合わせの前に
ご利用の多いメニュー・ご案内
ご本人情報に関する各種手続き(マイメニュー関連)
「ユーザーID情報」画面から、ユーザー名・事業所名他を変更いただけます。
メールアドレスの変更方法をご案内しています。(ご説明後、変更ページへ移動します。)
ユーザーIDに紐づくお届け先情報(販売窓口による登録済みのお届け先情報)のご変更依頼はこちら
納品書の取得はこちらです。
ユーザーIDに関する各種変更を一覧でご案内しております。
全体管理・設定(管理メニュー関連)
ユーザーIDの追加方法についてご案内いたします。(管理者様向け)
ユーザーIDの権限変更・ユーザーIDに紐付く承認者の変更はこちら
Fax注文のみをご利用のお客様向け
Fax注文のみをご利用いただいているお客様向けの「ユーザーID申し込み」です。
Fax用のオーダーシートをダウンロードいただけます。
よくあるご質問 <ピックアップ>
お客様からよくご質問いただく内容を掲載しています。
「インターネット注文をご利用のお客様」と「FaX注文をご利用のお客様」でそれぞれ変更方法がことなります。詳しくはこちらの「よくあるご質問」をご確認ください。
イー・クイックスにログイン後、「マイメニュー」→「ユーザーID情報を確認」→「ユーザー情報」画面下部「変更画面へ」ボタンをクリックいただくと、ユーザー名を変更できます。
- 以下のページから操作方法をご案内しております。
メールアドレスの変更は、以下の「メールアドレス変更」ページから内容をご確認いただき、お手続きをお願いいたします。
上記リンクはイー・クイックスログイン後、ホーム画面右上の「アカウントサービス」→「メールアドレス変更についてはこちら」に設置しています。
- 以下のページから操作方法をご案内しております。
ユーザーIDに紐づく、承認者の設定変更操作は管理権限所有ユーザーのみ可能です。
詳しくは以下の「ユーザーIDに紐付く承認者の変更」をご確認ください。
ご利用ガイド <ピックアップ>
- 商品のお届けイー・クイックスで取り扱う商品のお届けについてご案内します。
- お届けエリアと納期お届けエリアから各商品区分のご注文受付時間およびお届け日を確認できます。
- 返品について返品方法についてご案内しています。
- 新規登録のご案内イー・クイックスへの初めてのご登録やユーザーIDの新規登録・ID追加など登録全般についてご案内しています。
お問い合わせ先
お困りごとが解決しない場合は、お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
お問い合わせフォームでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
イー・クイックスサポートデスク(総合窓口)
イー・クイックス
サポートデスク
(総合窓口)
電話受付:月曜日~金曜日 午前9時から午後6時30分
(土・日・祝日およびイー・クイックス指定休業日は休みとさせていただきます)
音声ガイダンスメニュー
- 音声ガイダンスに従って、お聞きになりたい内容の番号を押してください。
- ご注文済みの商品や、商品のお届けについて
- 商品の仕様や、価格・在庫について
- ご登録の変更や、イー・クイックスWebサイトの操作方法について
- その他
返品に関してのお問い合わせ先
イー・クイックス
返品センター
受付時間:午前9時から午後6時30分(土・日・祝日およびイー・クイックス指定休業日を除く)
カタログ外商品見積りサービス
イー・クイックス
サポートデスク
(カタログ外商品見積りサービス)担当
受付時間:午前9時から午後6時30分(土・日・祝日およびイー・クイックス指定休業日を除く)
ギフトショップ
イー・クイックス
サポートデスク
(ギフトショップ)担当
受付時間:午前9時から午後6時30分(土・日・祝日およびイー・クイックス指定休業日を除く)
オーダーサービス
オーダーサービスに
関するお問い合わせ
受付時間:午前9時から午後5時(土・日・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く)