1. ホーム
  2. お問い合わせ総合

お問い合わせ総合

お問い合わせに関する総合案内ページです。

お問い合わせの前に

ご利用の多いメニュー・ご案内

ご本人情報に関する各種手続き(マイメニュー関連)

「ユーザーID情報」画面から、ユーザー名・事業所名他を変更いただけます。

メールアドレスの変更方法をご案内しています。(ご説明後、変更ページへ移動します。)

ユーザーIDに紐づくお届け先情報(販売窓口による登録済みのお届け先情報)のご変更依頼はこちら

購入/注文データ(CSV)をこちらからダウンロードいただけます。(要ログイン)

  • 承認権限のみのユーザー様は利用いただけません。

納品書の取得はこちらです。

ユーザーIDに関する各種変更を一覧でご案内しております。

全体管理・設定(管理メニュー関連)

ユーザーIDの追加方法についてご案内いたします。(管理者様向け)

ユーザーIDの権限変更・ユーザーIDに紐付く承認者の変更はこちら

Fax注文のみをご利用のお客様向け

Fax注文のみをご利用いただいているお客様向けの「ユーザーID申し込み」です。

Fax用のオーダーシートをダウンロードいただけます。

よくあるご質問 <ピックアップ>

お客様からよくご質問いただく内容を掲載しています。

「インターネット注文をご利用のお客様」と「FaX注文をご利用のお客様」でそれぞれ変更方法がことなります。詳しくはこちらの「よくあるご質問」をご確認ください。

イー・クイックスにログイン後、「マイメニュー」→「ユーザーID情報を確認」→「ユーザー情報」画面下部「変更画面へ」ボタンをクリックいただくと、ユーザー名を変更できます。

  • 以下のページから操作方法をご案内しております。

メールアドレスの変更は、以下の「メールアドレス変更」ページから内容をご確認いただき、お手続きをお願いいたします。

上記リンクはイー・クイックスログイン後、ホーム画面右上の「アカウントサービス」→「メールアドレス変更についてはこちら」に設置しています。

  • 以下のページから操作方法をご案内しております。

ユーザーIDに紐づく、承認者の設定変更操作は管理権限所有ユーザーのみ可能です。
詳しくは以下の「ユーザーIDに紐付く承認者の変更」をご確認ください。

全てのよくあるご質問をみる

ご利用ガイド <ピックアップ>

ご利用ガイドはこちらから別ウィンドウで開く

お問い合わせ先

お困りごとが解決しない場合は、お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。

お問い合わせフォームでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ進む

お電話でのお問い合わせ

イー・クイックスサポートデスク(総合窓口)

イー・クイックス
サポートデスク
(総合窓口)

フリーダイヤル 0120-812-069

電話受付:月曜日~金曜日 午前9時から午後6時30分
(土・日・祝日およびイー・クイックス指定休業日は休みとさせていただきます)

音声ガイダンスメニュー

  • 音声ガイダンスに従って、お聞きになりたい内容の番号を押してください。
  • ご注文済みの商品や、商品のお届けについて
  • 商品の仕様や、価格・在庫について
  • ご登録の変更や、イー・クイックスWebサイトの操作方法について
  • その他

返品に関してのお問い合わせ先

イー・クイックス
返品センター

フリーダイヤル 0570-013-777

受付時間:午前9時から午後6時30分(土・日・祝日およびイー・クイックス指定休業日を除く)

カタログ外商品見積りサービス

イー・クイックス
サポートデスク
(カタログ外商品見積りサービス)担当

フリーダイヤル 0120-206-912

受付時間:午前9時から午後6時30分(土・日・祝日およびイー・クイックス指定休業日を除く)

ギフトショップ

イー・クイックス
サポートデスク
(ギフトショップ)担当

フリーダイヤル 0120-206-912

受付時間:午前9時から午後6時30分(土・日・祝日およびイー・クイックス指定休業日を除く)

オーダーサービス

オーダーサービスに
関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-544-015

受付時間:午前9時から午後5時(土・日・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く)

このページのトップへ