お届け先情報(販売窓口による登録済みお届け先情報)の変更依頼
お届け先情報(販売窓口による登録済みお届け先情報)の住所情報・事業所・部署名・受取担当者・電話番号・FAX等のご変更依頼は以下の手順でご依頼ください。

- 1現在ご利用中のユーザーID/パスワードをお手元にご準備いただき、本ページ下部の「お届け先情報変更依頼へ進む」ボタンをクリックします。
- ログイン画面後、「お届け先設定一覧」が開きます。
- 既にログイン済みのお客様は、ログイン画面が表示されず、「お届け先設定一覧」が表示されます。

- 2
「お届け先設定一覧」画面から、今回情報変更をしたい「お届け先」を確認し「詳細・変更依頼」をクリック

- 3「お届け先 詳細」画面から、「お届け先情報変更のご依頼」ボタンをクリックします。

- 4お問い合わせフォームの「お問い合わせ内容」にご選択いただきましたお届け先の現在ご登録されている住所情報が記載されています。
変更箇所のみ「変更後のご登録内容」をご記入いただき、入力情報をご確認の上、送信してください。