お届け・配送について

配送料はかかりますか

回答

イー・クイックスは、ボールペン1本から配送料無料です。

ご注文の数量や金額にかかわらず、配送料はいただいておりません。

注文受付締め時間と納品日を教えてください

回答

お届けエリア、ご注文商品、ご注文受付時間によってお届け日が異なります。

詳細と手順は「イー・クイックスご利用ガイド 商品のお届け」をご確認ください。

配送日の指定はできますか

回答

インターネットでのご注文に限り、ご注文日から14日先までのお届け日を指定できます。
「買い物かご」次ページ「レジ(詳細入力)」画面の「お届け日を指定」ボタンより、ご希望のお届け日をご指定ください。

  • 日曜・祝日・年末年始、休業日を除く
    (一部地域を除く)

配送時間の指定はできますか

回答

インターネットから富士フイルムBI配送商品をご注文時にお届け日をご指定いただいた場合、午前(9時~12時)・午後(13時~17時)がご指定いただけます。

  • お届けエリアによっては午前・午後の指定が出来ない場合があります。
  • 一般配送品、直送品は配送時間帯の指定はできません。
  • 管理者様のご意向によりご利用いただけない場合があります。
  • 土曜日もしくは当日お届けエリアの18時以降のご注文で翌営業日をご指定いただいた場合、ご利用いただけません。
  • 「時間帯指定不可アイコン」が表示された商品が含まれる場合、ご利用いただけません。

注文した当日に配達してもらえますか

回答

お届けエリア、ご注文商品、ご注文受付時間によっては当日配送が可能なケースがあります。

詳しくは「イー・クイックスご利用ガイド 商品のお届け」をご確認ください。

土曜日・日曜日も配達してもらえますか

回答

インターネットでのご注文に限り、土曜日のお届け日指定が可能です。「買い物かご」の「お届け日指定サービス」メニューで、ご希望配送日を指定して注文してください。なお、時間指定、使用済品回収はできません。
日曜・祝日・年末年始は休業日となります。
(一部地域を除く)

営業日およびお届け日はいつですか

回答

イー・クイックスの営業日は月曜日から金曜日となります。(祝日および年末年始、イー・クイックス休業日を除く)
なお、インターネットでのご注文のみ、ご指定により土曜日(祝日を除く)のお届けが可能です。
(一部地域を除く)

注文した商品の納品予定日を確認したいです

回答

イー・クイックス サポートデスク別ウィンドウで開く」にご連絡ください。配送状況をお調べします。

オペレータが配送状況をお調べし、ご案内いたします。

  • Webでご注文のお客様は、ご登録メールアドレス宛てに送付の「お届け予定日のお知らせ」メールでもご確認いただけます。

富士フイルムBIのトナーカートリッジを注文しましたが、配送時に不在かもしれません。商品はどうなりますか

回答

富士フイルムBI配送でお届けの際、お客様がご不在の場合は、いったん商品を倉庫に持ち戻ります。追って、こちらからお客様にご連絡をし、次回のお届け日についてご確認させていただきます。

住所が変わりました

回答

注文時点でご登録されています住所へのお届けとなりますので、お届け先の住所や電話番号の変更などがある場合、お早めに担当販売窓口までご連絡ください。

今回だけいつもと別の場所に納品してもらえますか

回答

納品書に記載されている場所へのお届けを基本とさせていただいております。
事前にお届け先をイー・クイックスに登録のうえ、ご注文くださいますよう、お願い申し上げます。

複数部署の注文を一部門でまとめて行なった場合、配達は部署ごとにしてもらえますか

回答

複数箇所へお届けを希望される場合は、事前にお届け先をイー・クイックスに登録いただき、お届け先ごとに注文してください。

  • お届け先の追加につきましては、担当販売窓口までご依頼ください。
  • インターネットでは、買い物かごに入れた商品のお届け先を複数選択することができ、便利です。

詳しくはイー・クイックスご利用ガイド「お届け先の変更方法」をご確認ください。

注文した商品が届きません

回答

イー・クイックス サポートデスク別ウィンドウで開く」にご連絡ください。配送状況をお調べします。

注文した商品と違うものが届きました

回答

ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。お手数ですが、「イー・クイックス サポートデスク別ウィンドウで開く」にご連絡ください。
ご注文いただいた商品のお届けについて、また、誤ってお届けした商品の引き取り手続きについてご案内させていただきます。

富士フイルムBIのコピー用紙は、事務所の中の指定する場所まで運んでもらえますか

回答

納品書に記載されている場所へのお届けが基本ですが、印字しきれない情報や、お客様からのご説明が必要な場合は、配送員がお伺いする際に指定場所をご指示ください。同一事務所内のコピー機の横などの指定場所までお運びします。
富士フイルムBI配送の腕章・カードをつけていない配送員の場合には対応できないことがあります。あらかじめご了承ください。

富士フイルムBI配送とは何ですか

回答

富士フイルムBI製品および関連商品について、より安心・丁寧な商品のお届けを目指し、富士フイルムBI専用便または契約配送便でお届けする配送方法のことです。
富士フイルムBI配送でお届けする商品は以下の「富士フイルムBI配送 対象商品」ページから内容をご確認ください。

富士フイルムBIのコピー用紙とボールペンを同時に注文したのですが、一緒に届きますか

回答

イー・クイックスでは、商品ごとに最適な配送を実現するため、複数の配送便でお届けをしています。富士フイルムBI製品および関連商品(富士フイルムBI用紙や富士フイルムBI製トナーカートリッジなど)と、その他の一般商品は別便でのお届けとなります。あらかじめご了承ください。

配送時に、富士フイルムBI機器のトナーカートリッジ交換もお願いできますか

回答

イー・クイックスの配送員によるトナーカートリッジ交換作業はお受けできません。交換方法などでご不明な点がございましたら、機器に貼付されているカードに記載の富士フイルムBI テレフォンセンターまでご連絡ください。

配送時に、富士フイルムBI機器の調子を見てもらえますか。またはサービスマンに連絡してもらえますか

回答

申し訳ございませんが、富士フイルムBIの機械の保守/サービスのご依頼については、機器に貼付されているカードに記載の富士フイルムBI テレフォンセンターまでご連絡ください。

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