ご注文について

どのような注文方法がありますか

回答

イー・クイックスでは、インターネットまたはFaxでのご注文をお選びいただけます。
すでにFax注文にてイー・クイックスをご利用のお客様で、インターネットでの注文をご希望の際は、担当販売窓口にお問い合わせください。

Faxでの注文はできますか

回答

専用のFax注文書「イー・クイックス オーダーシート」(左上に「10」などの数字が印字されているもの)にご注文商品の注文コード・数量などの必要事項をご記入の上、専用Fax番号へ送付してください。
なお、「イー・クイックス オーダーシート」はイー・クイックス カタログの巻末にございますので、コピーしてお使いください。

電話での注文はできますか

回答

申し訳ございません。イー・クイックスは電話での注文はお受けしていません。インターネットまたは専用Faxオーダーシートをご利用ください。

インターネット注文とFax注文を併用できますか

回答

インターネット注文とFax注文は併用できます。
Faxで既にご注文のお客様がインターネット注文の利用の際には「ユーザーID」が必要です。
ユーザーIDの登録については、以下の「ユーザーIDのお申し込み」ページから内容をご確認いただき、お申込みをお願いいたします。

注文後のキャンセルはできますか

回答

ご注文後のキャンセルは承れません。お手数ですが、商品到着後に返品手続きをお願いします。
ただし、一部返品をお受けできない場合があります。ご了承ください。
返品については、「返品はできますか」をご覧ください。
但し、受注・配送状況によっては、キャンセルや、配送をお止めできる場合がございます。
お手数ですが「イー・クイックス サポートデスク別ウィンドウで開く」までお問い合わせください。

注文後に、注文商品や数量の間違いに気づきました。変更できますか

回答

ご注文後の商品や数量の変更は承れません。お手数ですが、商品到着後に返品手続きをお願いします。
ただし、一部返品をお受けできない場合があります。ご了承ください。
返品については、「返品はできますか」をご覧ください。
但し、受注・配送状況によっては、キャンセルや、配送をお止めできる場合がございます。
お手数ですが「イー・クイックス サポートデスク別ウィンドウで開く」までお問い合わせください。

Faxで注文したいのですが、注文に必要な販売窓口コードとお届け先コードが分かりません

回答

お手数をおかけいたしますが、イー・クイックス サポートデスク(0120-812-069)までお問い合わせください。
オペレーターがご案内いたします。

同じカテゴリーの質問一覧

ご注文方法について

ご注文後の変更

このページのトップへ