返品・回収について

返品はできますか

回答

納品日から30日未満の商品については返品を承ります。

ただし、一部商品によっては返品をお受けできない場合があります。その他、返品条件、お手続き方法、お問い合わせ先など、詳しくは、「イー・クイックスご利用ガイド 返品・交換」をご確認ください。

不良品が入っていました

回答

ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。お手数ですが、「イー・クイックス サポートデスク別ウィンドウで開く」にご連絡ください。
交換などの手続きについてご案内させていただきます。

注文した商品と違うものが届きました

回答

ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。お手数ですが、「イー・クイックス サポートデスク別ウィンドウで開く」にご連絡ください。
ご注文いただいた商品のお届けについて、また、誤ってお届けした商品の引き取り手続きについてご案内させていただきます。

使用済みのトナーカートリッジを回収してもらえますか

回答

イー・クイックスでは以下のご使用済みカートリッジを無料で回収しています。

  • 富士フイルムBI純正トナーカートリッジ
  • 上記以外の各社レーザープリンター用トナーカートリッジ
  • テプラ/ネームランドのカートリッジ
  • インクジェットプリンター用のインクカートリッジは対象外となります

回収条件や回収方法等の詳細は「イー・クイックスご利用ガイド ご使用済み品の回収」をご確認ください。

返品引き取り日はいつになりますか

回答

返品する商品によって異なります。

富士フイルムBI配送品の場合

午後2時までのご依頼で、翌営業日の引き取りが可能です。

一般配送品の場合

12時までのご依頼で、翌営業日の引き取りが可能です。
返品依頼時に、引取り日をご指定いただけます。
詳しい返品方法につきましては、「イー・クイックスご利用ガイド 返品・交換」をご確認ください。

同じカテゴリーの質問一覧

返品について

回収について

このページのトップへ