登録・変更・退会について

個人でも登録できますか

回答

個人での登録はお受けしておりません。
イー・クイックスに新規会員登録いただけるお客様は、法人、または個人事業者様(個人消費者を含まない)のみとなっております。
くわしくはイー・クイックスご利用規約をご覧ください。

入会金や年会費はかかりますか

回答

ご登録にかかわる入会金、年会費は無料です。

新規登録の申し込みをしたいです

回答

詳細と手順は「イー・クイックスご利用ガイド 新規登録について別ウィンドウで開く」をご確認ください。

あわせてよくご覧いただいているID取得についてのご質問

登録申し込み後、利用開始までの流れを知りたい

回答

お申込みいただいたメールアドレス宛にユーザーID登録の本手続きのご連絡メール(仮ID登録完了メール)をお送りいたします。
お送りしたメール内に記載されているURLからサイトへアクセスし本登録手続きをお願い致します。
本登録手続きについての流れ、操作方法についてはこちらからご案内しております。

お届け先の情報(社名・部署名・住所等)を変更したいです

回答

インターネット注文をご利用のお客様

イー・クイックスにログイン後、ホーム画面右上の「お届け先確認/変更」→「お届け先設定一覧」画面→「詳細・変更依頼」→「お届け先 詳細」画面右上の「お届け情報変更のご依頼」をクリックし、変更内容をお申し付けください。

「お届け情報変更のご依頼」クリック後、画面が切り替わらない場合は、以下の手順にて変更内容をご記入いただけます。

イー・クイックスにログイン後、ホーム画面右上の「お問い合わせ」→「お問い合わせフォームへ進む」をクリックし、変更内容をご記入ください。

ご記入時に必要な情報はお届け先コード(Sから始まる8ケタのコード)と変更内容(会社名/部署名/住所/電話番号/FAX番号など)です。

  • お届け先コードがご不明の場合は、ログイン後、ホーム画面右上の「お届け先設定」よりご確認頂けます。

Fax注文をご利用のお客様

お届け先の変更内容については担当販売窓口にお申し付けください。

  • 担当販売窓口が不明の場合は、「イー・クイックス サポートデスク別ウィンドウで開く」までお問い合わせください。
  • 登録変更処理は担当販売窓口にて対応いたします。登録完了は翌日以降となります(数日かかる場合がございます)ので予めご了承ください。

担当者名や権限など、インターネットユーザーIDの情報を変更したいです

回答

イー・クイックスにログイン後、画面上部の「アカウントサービス」を開き「全ての管理メニュー」から管理メニュー画面に遷移します。管理メニュー内の「ユーザー情報設定」画面から対象ユーザーを検索し、必要項目を変更いただけます。

  • なお、ユーザー情報の変更操作は管理者権限所有ユーザーのみ可能です。

パスワードを変更したいです

回答

イー・クイックスにログイン後、画面上部の「アカウントサービス」を開き「全てのマイメニュー」からマイメニュー画面に遷移します。
「マイメニュー」から「パスワードを変更」で、現在のパスワードと新パスワードを入力してください。「変更」ボタンをクリックするとすぐに反映されます。

ユーザーIDのユーザー名を変更したいです

回答

イー・クイックスにログイン後、画面上部の「アカウントサービス」を開き「ユーザー名変更」から、操作いただけます。

承認者を変更したいです

回答

イー・クイックスにログイン後、画面上部の「アカウントサービス」を開き「全ての管理メニュー」から管理メニュー画面に遷移します。管理メニュー内の「ユーザー情報設定」画面で「承認者を選択」ボタンをクリックし、対象の承認者のチェックボックスを選択して変更してください。

  • なお、承認者の操作変更は管理権限所有ユーザーのみ可能です。

受取担当者名を変更したいです

回答

①インターネット注文

イー・クイックスにログイン後、画面上部の「アカウントサービス」を開き「全てのマイメニュー」からマイメニュー画面に遷移します。
「マイメニュー」から「ユーザー情報を確認」→「更新」ボタンを押し、ユーザー情報更新画面にて変更ください。

  • 注文都度変更したい場合は「買い物かご」→「レジ詳細画面」の《お届け先情報》内に表示される《受取担当者名》を変更ください。
  • 「移動」「複製」ボタンご利用時の受取担当者名の変更をおこないたい場合は、イー・クイックス サポートデスクまたは担当販売窓口まで変更をお申し付けください。 但し、「ご自身で作成したお届け先」の場合は、「編集」を押して「お届け先変更」画面にて変更ください。

②Fax注文

イー・クイックス サポートデスクまたは担当販売窓口まで変更をお申し付けください。

メールアドレス変更の方法を教えてください

回答

メールアドレスの変更は、以下の「メールアドレス変更」ページから内容をご確認いただき、お手続きをお願いいたします。

  • イー・クイックスにログイン後、画面上部の「アカウントサービス」を開き「メールアドレス変更」から、操作いただけます。
  • イー・クイックスへのログインが必要です。

Fax注文からインターネット注文に変更したいです

回答

インターネットからのご注文には、WebユーザーIDが必要です。WebユーザーIDの登録については、以下の「ユーザーIDのお申し込み」ページから内容をご確認いただき、お申込みをお願いいたします。

ユーザーIDを追加登録したいです

回答

ユーザーIDの追加は、「管理者権限」をお持ちのユーザーIDにて登録いただけます。
詳細は「ユーザーIDの追加登録手順のご案内」よりご確認いただけます

お届け先の情報を追加したいです

回答

新たなお届け先の追加は、お客様管理者を通じて担当販売窓口までご連絡いただくか、「お届け先追加登録お申込みフォーム」よりお申し込みください。
尚、現在登録されているお届け先の情報は、ログイン後のマイメニュー画面よりご確認いただけます。

イー・クイックスを退会(登録削除・取引停止)したいです

回答

お客様管理者を通じて担当販売窓口までご連絡ください。
担当販売窓口が不明の場合は「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願い致します。

お問い合わせフォーム画面のお問い合わせカテゴリから「退会(登録削除・取引停止)について」を選択し、必要事項をご記入の上ご連絡ください。

■ご注意点

  • イー・クイックスの退会(登録削除・取引停止)後は、Web/FAX共にご注文をいただけなくなります。
  • 退会後に再度お取引をご希望の場合は、お客様管理者を通じて担当販売窓口またはイー・クイックスサポートデスクまでご連絡ください。
  • 本件に関して、担当販売窓口からご連絡を差し上げる場合があります。
  • ご注文と請求締め日のタイミングによっては、退会手続き完了後に請求書をお届けする場合があります。
  • 退会ではなく「ユーザーIDの削除」をご希望の場合、お客様社内の「管理権限」をお持ちのユーザーIDにて削除可能です。
    「管理権限」保有ユーザーが不明な場合は、お手数ですが「イー・クイックス サポートデスク」へご相談ください。

退会後、イー・クイックスポイントはどうなりますか

回答

退会後、イー・クイックスポイントはご利用いただけなくなります。

退会後、富士フイルムBIダイレクトのアカウントはどうなりますか

回答

イー・クイックスを退会しても、富士フイルムBIダイレクトは継続利用が可能です。

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