ポイントのご利用について

イー・クイックスポイントはどんなサービスですか

回答

イー・クイックスWebサイトからのご注文、100円(税抜)で1ポイントが貯まり、貯まったポイントで素敵な賞品と交換ができるサービスです。詳しくは以下の「イー・クイックスポイントについて」をご確認ください。
ポイントはユーザーIDごとに貯めることができます。

ポイントはいつから付きますか

回答

注文した商品のお届け日から5日後に付与されます。付与後にポイントはご利用いただけます。諸事情によりポイントが付与されるタイミングが前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

ポイントの有効期限を教えてください

回答

有効期限はございます。毎年4月1日から翌年3月31日までにポイントが貯まります。貯まったポイントは同年9月30日までご利用いただけます。同時に、9月30日をもってポイントは失効します。詳しくは以下の「ポイントの有効期限について」をご確認ください。

ポイントはどこで確認できますか

回答

ご利用可能なポイント数は、「イー・クイックスポイントTOP」画面からイー・クイックスポイント情報パネル、ポイント獲得・ご利用履歴で確認ができます。詳しくは以下の「ポイントの確認方法について」をご確認ください。

ポイントの使い方を教えてください

回答

貯まったポイントは、素敵な賞品と交換ができます。
ポイント交換賞品について詳しくは以下の「ポイント交換賞品をみる」からご覧ください。

  • ご注文金額の値引きにはご利用できません。ご注意ください。

ポイント交換賞品の申し込み方法を教えてください

回答

イー・クイックスポイントTop画面からご要望のポイント交換賞品を検索し、「ポイント交換申し込みへ」のボタンよりお申し込みください。

ポイント交換賞品のカタログはありますか

回答

申し訳ございませんが、ポイント交換賞品のカタログは用意しておりません。ポイント交換賞品は、イー・クイックスポイントTop画面にてご確認ください。

ポイント交換賞品のお届け日を指定はできますか

回答

ポイント交換賞品のお届け日は指定できません。あらかじめご了承ください。

ポイント交換賞品を申し込んでからどのくらいで届きますか

回答

申し込みいただく賞品によって異なります。各賞品詳細の「お届け目安」でご確認ください。

ポイント交換賞品のお届けエリアの制限はありますか

回答

ポイント交換賞品によっては沖縄県を含む離島、郡部などにお届けできないものもございます。お手数ですが、各賞品詳細の「備考」にてお確かめください。

申し込んだポイント交換賞品の利用履歴が知りたいです

回答

ポイント交換賞品申し込み履歴」(ログインが必要です)にてご確認ください。

申し込んだポイント交換賞品を返品、キャンセルはできますか

回答

申し込みいただいた賞品を返品、キャンセルすることはできません。あらかじめご了承ください。
内容をご確認の上、お申し込みください。尚、お手元に届いた賞品に破損などがございましたら、お手数ですが「イー・クイックス サポートデスク別ウィンドウで開く」までお問い合わせください。

申し込んだポイント交換賞品が届きません

回答

誠に申し訳ございません。
お手数ですが、「イー・クイックス サポートデスク別ウィンドウで開く」までお問い合わせください。
Gからはじまるポイント交換申し込み番号*をご用意いただきますとスムーズです。

ポイントを他の部署とまとめたいです

回答

「ポイント譲渡」を使ってポイントをおまとめすることが可能です。「ポイント譲渡」に関しての詳細はこちらからご確認ください。

  • お客様の設定により譲渡ができない場合がございます。「ポイント譲渡」(ログインが必要です)から譲渡先のユーザーを検索のうえ、譲渡ください。
  • ユーザーIDを打ち間違えた場合や、譲渡できないユーザー様を検索した場合は、エラーとなります。エラーとなった原因につきましては「イー・クイックス サポートデスク別ウィンドウで開く」までお問い合わせください。

同じカテゴリーの質問一覧

ポイントについて

ポイント交換について

ポイント交換申し込み後について

ポイント交換申し込みについて

その他ポイントのご利用について

このページのトップへ