1. ホーム
  2. イー・クイックスご利用ガイド
  3. ポイント交換賞品について

ポイント交換賞品について

貯まったポイントはポイント数に応じて、素敵な賞品と交換ができます。

ポイント交換賞品を探す

イー・クイックスポイントトップ」より、賞品をお選びください。
賞品についてのよくあるご質問は「ポイントのご利用について」からご確認ください。

賞品の探し方

  1. ポイント数から賞品を探す

    ポイント数から、賞品を検索することができます。

  2. カテゴリーから賞品を探す

    「洋菓子」「和菓子」などの賞品カテゴリーから検索することもできます。該当するカテゴリーをクリックしてください。

  • ポイント交換賞品は定期的に入れ替えを行ないます。
  • 賞品のポイント数は、期間限定などで変動する可能性がございます。
  • メーカー都合、仕入先都合などにより予告なく賞品のポイント数の変更や、賞品の入れ替えが行なわれる場合がございます。
  • 賞品の賞味期間は、30日以内のものを保存方法と併せて記載しております。
  • 賞品の賞味期間は、製造日または加工・出荷日を基準に記載しております。
  • 賞品到着後の日持ち期間は、配送日数などにより異なりますので、あらかじめご了承ください。
  • 冷凍・冷蔵便にてお届けする表記がない賞品は、常温便でのお届けとなります。
  • メーカー事情により新パッケージの賞品をお届けする場合がございます。
  • 賞品の色・素材は写真では多少異なっている場合がございます。ご了承ください。
  • 本サイト掲載の賞品とメーカーカタログ記載の仕様に違いがあった場合、メーカーカタログを優先させていただきます。

ポイント交換賞品の申し込み方法

賞品をお選びいただいたあとは、交換へ。
申し込み内容をご確認のうえ、順序に従って、「ポイント交換を申し込む」へお進みください。

  1. 1
    好きな賞品を選択し、数量を入力のうえ「ポイント交換申し込みへ」ボタンをクリック
  1. 2
    内容をご確認のうえ、「ポイント交換を申し込む」ボタンをクリック
  • ご利用可能ポイントをお確かめのうえ、お申し込みください。
  • ポイント交換賞品のお申し込みはイー・クイックスWEBサイトからのみとなります。
  • 獲得したポイントは、商品ご購入に対する割引に使用することはできません。

賞品申し込み完了時のメールについて

賞品のお申し込みが完了しましたら、ご登録いただいているメールアドレスに、「ポイント交換賞品申し込み内容のご案内」が届きます。賞品がお手元に届くまでメールは大事に保管ください。

賞品申し込み後のキャンセルは承れません。内容をご確認のうえ、お申し込みください。

賞品のお届けについて

  • 賞品のお届けまでの日数は、賞品によって異なります。賞品詳細の「お届け目安」をご参考ください。
  • ポイント交換賞品のお届けは、ご注文いただく商品のお届けと配送委託先が異なるため、個別の配送要望にはお応えできません。
  • ポイント交換賞品によっては、お届け日が土日祝日となる場合がございます。
  • 賞品によっては、沖縄本島を含む離島・郡部などにお届けできないものがございます。詳しくは賞品詳細でご確認いただけます。ご不明点はイー・クイックス サポートデスクまでお問い合わせください。

賞品のお届け日数

賞品のお届け日数は、それぞれ異なります。賞品詳細の「お届け目安」をご参考ください。

  • 賞品は1つごとの梱包となります。同じ賞品を同時に2つ申し込みされた場合でも、1つずつの梱包とさせていただきます。また、配送日も異なる場合がございます。
  • お届け日のご指定はできません。
  • お届け目安は、実際のお届け日より前後する場合がございます。
  • 年末年始、お盆などは通常よりお届けにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 天候不順、災害などが発生した場合、お届けに遅延が発生する可能性がございます。

賞品についてのよくあるご質問は「ポイントのご利用について」からご確認ください。

賞品の配送状況

申し込んだ賞品の履歴や配送状況は「ポイント交換賞品申し込み履歴(ログインが必要です)」で確認できます。一度に複数の賞品を申し込んだ場合、賞品によってお届けまでの日数が異なる場合があります。賞品詳細の「お届け目安」をご参考ください。

  1. 配送状況について

    申し込んだ賞品の配送状況を明記しています。

    • 出荷準備中…賞品の申し込みを確認し、出荷の準備をしている状態
    • 出荷済み…賞品の配送が済んでいる状態
    • 取消…賞品の在庫が切れるなど、何らかの理由により申し込みが取り消しされた状態
      • 「取消」となる場合、イー・クイックス サポートデスクよりお客様にご連絡をさせていただきます。
  2. 出荷日について
    • 賞品の出荷日を記載しています。
    • 賞品のお届け予定日に関しては賞品詳細の「お届け目安」をご参考ください。

賞品の交換・返品について

  • お手元に届いた賞品に破損などがございましたら、お手数ですがイー・クイックス サポートデスクまでお問い合わせください。
  • 賞品は破損などの場合を除き、返品対応は受けかねます。あらかじめご了承ください。
  • 届いた賞品のイメージ違いや、申し込みの誤りなどお客様のご都合による返品・交換対応は受けかねます。
  • 欠品、廃番などでポイント交換賞品をお届けできない場合は、イー・クイックス サポートデスクよりご連絡をさせていただきます。

ポイントの寄付について

  • ポイントの寄付への交換は、税法上の「寄付金」対象とはなりません。
  • ポイントの寄付への交換にともなった、お客様向け領収書の発行は行なえません。
  • 本活動は、予告無く変更、中断または終了させていただく場合がございます。
  • 寄付先での活動・寄付金の使途等についてのお問い合わせは、各団体に直接お問い合わせください。
  • お礼状送付ありの寄付賞品をお申し込み頂いた場合のみ、お申し込みいただいたお客様の個人情報を各団体からのお礼状送付を目的としてご利用させていただきます。

このページのトップへ