1. ホーム
  2. イー・クイックスご利用ガイド
  3. 返品・交換
  4. 富士フイルムBI配送商品以外の返品方法

富士フイルムBI配送商品以外の返品方法

返品の流れ

一般配送

返品をご希望の場合は、インターネットまたはFAXで申請してください。イー・クイックスにて申請受付完了後、お客様の元へ配送員が商品を引き取りに伺います。商品を段ボールの空き箱、またはビニール袋等で梱包し、「返品受入票」を同梱の上、配送員へお渡しください。商品が倉庫に到着後、現品の状態を確認の上、返品処理を行ないます。返品処理が終わりましたら、お手続き完了となります。ご不明な点につきましては担当販売窓口、またはイー・クイックス特約店までご相談ください。

  • 「返品受入票」は以下の方法より入手してください。

インターネット注文の返品依頼方法

手順1.
イー・クイックスWEBページのホーム画面にある、「取引履歴」ボタンをクリックしてください。
手順2.
取引履歴一覧の返品したい商品の「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。
手順3.
取引履歴詳細の「返品申請」ボタンをクリックしてください。
手順4.
返品申請画面で返品申請内容を入力して、「確認」ボタンをクリックしてください。
手順5.
返品申請確認画面で内容を確認して、「確定」ボタンをクリックしてください。
手順6.
返品受付が完了し、返品申請番号が発行されます。
手順7.
イー・クイックス返品センターにて「返品申請」を確認後、返品受入票を作成し、メールでご連絡します。「取引履歴画面」から返品受入票をプリントアウトしてください。
手順8.
返品する商品を段ボールの空き箱またはビニール袋などで梱包し、プリントアウトした「返品受入票」を同梱してください。
配送員が引き取りに伺いますので「返品受入票」を同梱した商品をお渡しください。
  • 段ボールの空き箱またはビニール袋などはお客様にてご用意願います。
手順9.
商品が倉庫に到着後、現品を確認の上、返品処理を行ないます。返品処理が終わりましたら、お手続きが完了となります。

FAX注文をご利用の場合

下記伝票は一般配送の納品書となります。富士フイルムBI配送でのお届けの納品書はこちらからご確認ください。

手順1.
納品書に返品依頼を記入してください。
  1. 納品書左上部分に「返品依頼」とご記入いただき、その右側に引取希望日(翌営業日以降)をご記入ください。
    • 午後2時以降にご依頼いただく場合は、翌々営業日以降をご指定ください。
  2. 返品申請者の【お名前】、【お電話番号】、返品受入票送信先の【FAX番号】を記入してください。
    ※ 下記の手順3参照。
  3. 返品したい商品の注文コード・数量にまるを付けて、余白に返品数をご記入ください。
  4. 伝票下部の余白に返品理由をご記入ください。
    返品理由は下記のものよりご選択ください。

    〈当社理由〉

    [1]
    不良品
    [2]
    誤出荷(コード・注文数)
    [3]
    傷(破損)・汚れがある
    [4]
    その他

    〈お客様理由〉

    [5]
    イメージ違い(色など)
    [6]
    サイズが合わない
    [7]
    注文ミス(コード・数量)
    [8]
    その他
手順2.
イー・クイックス返品センターにFAXでご送付ください。

イー・クイックス返品センター(FAX専用受付番号)

0570-018-333

手順3.
イー・クイックス返品センターにて返品のご申請内容を確認後、返品受入ナンバーを記入した返品受入票をお客様にFAXにてご返送させていただきます。
手順4.
返品する商品を段ボールの空き箱またはビニール袋などで梱包し、FAXで返送されてきた「返品受入票」のコピーを同梱してください。配送員が引き取りに伺いますので「返品受入票」を同梱した商品をお渡しください。
  • 段ボールの空き箱またはビニール袋などはお客様にてご用意ください。
手順5.
商品が倉庫に到着後、現品を確認の上、返品処理を行ないます。返品処理が終わりましたら、お手続きが完了となります。

富士フイルムBI配送商品以外の返品に関するお問い合わせ先

イー・クイックス返品センター

0570-013-777

受付時間:午前9時から午後6時30分(土・日・祝日およびイー・クイックス指定休業日を除く)

このページのトップへ